シングルマザーにお金を支援

無償で支援してくれる人
俺には自分より12歳離れた年上の彼女がいます。出会ったのは職場で彼女はパートとして働いていました。明るくて、仕事も出際が良くて、仕事の失敗もフォローしてくれてパートとしてはもったいない存在でした。社員として働かないのと尋ねた時に子供がいて1人で育ててるから正社員で働く時間がない。と言いました。子供がいるという言葉に少しショックを受けました。やっぱり俺は彼女のことが気になっていたんだなと実感しました。その後も、彼女が帰る時間に仕事が終わらない時は俺がフォローしてあげたり、子供が好きそうなおもちゃをプレゼントしてあげたり少しずつ彼女と打ち解けあいました。そして、好きと告白をしました。子供がいても気にしないから付き合ってほしいと言って無事に付き合えました。その後、子供も俺に懐いててくれて嬉しかった。さらに俺は年齢の割にそこそこ給料をもらっているから彼女を助けたいと思ってしまい彼女にお金の援助をしたいことと思いました。だけど、言ってもそれを素直に受け入れてもらえないので子供に必要なものは俺が買ってあげたり、仕事の休みの日は日帰り旅行にも行って楽しみました。
友人にシングルマザーにお金を支援してもいいことないぞ。付き合っても子供がいるし、時間も限られるし、そのシングルマザーにお金を支援したくなるほどの美人なのか。と聞かれ見た目ではなくて、心に惹かれたと伝えるとそれ以上は聞いてきませんでした。
お金を援助してくれる人
お金を支援してくれる人
お金支援掲示板

テキストのコピーはできません。