パパ募集

愛人の相場
パパ募集はしたいとは思わないなー。
お金ないなら、働くしかないじゃん。
っていうか、パパ募集をしていい人間としない方がいい人間っていると思うのね。
私の場合は、パパ募集してはいけない人間なんじゃないかなぁ・・・。
だって、パパ募集するには、やっぱり量産型女子じゃないと無理でしょ?
規格外の女子なんて、パパ募集にお呼びじゃないでしょ?
パパ募集にふさわしい服がなきゃいけないし、パパ募集にふさわしい性格や受け答え、テキストの作法やその他マナー・・・
そういうの、無理だもんな、自分。
昔からそうなの。なんか普通じゃないの。知能は普通だと思うけど、学校でもテストとかは普通に出来るし、普通に受験とかもした。
だけど、学校生活で普通であった試しがない。
集合時間を守れない、すぐ忘れ物をする、先生に怒られる、周りの子から「関わっちゃいけない子」認定される。
ポツンと教室の中に座ってるだけになって・・・。
あー、私、普通じゃないんだなって思い知らされる場所が学校だった。
発達障害かなんかじゃないかって母親が心配して専門の先生に見てもらったこともある。
だけど、そんなに大したことないらしくて、別に何もされなかった。そこで「普通じゃない」って先生に認定された方が良かったんじゃないかなーって思うことあるよ。
普通にパパ募集できるような人間と、そうでない人間。
求められる人間と、求められない人間。
なんかさ、このまま私のままで生きていていいのかなって時々思うんだ。
お金を支援してくれる人
パトロンの作り方
お金の無償支援

テキストのコピーはできません。