セックスフレンド

セフレ募集
事務の仕事をしています。給料は少ないです。だけど臨時収入が私にはあるので生活に不便がありません。その理由は、職場の上司とパパみたいに関係になっているから。最初は上司が私のことを気に入り近づきました。やたらくっついてくるし、食事にも誘ってくるので行ってあげたらHしたいと言われお小遣いをもらえるならいいよと軽い気持ちで伝えたらそんな関係になりました。好きという気持ちはありません。あくまでもお金だけの付き合い。だけど、上司は最近勘違いしています。
「セックスフレンドみたいな関係にならない。お互いめちゃセックスに満足しているでしょう。お金のあるやり取りだと本当の友達ていう感じにならないし、お金のやり取りなしのセックスフレンドの方が良くない。」ただでさえHが下手なのに何がセックスフレンドだと思ってしまいました。なので給料が少ないから上司のお小遣いがないと仕事を辞めて転職しないと生活できない。そしたらもう会えないと伝えたらお小遣いはあげるから辞めないでと言われました。
Hする時はホテル。だけど、シャワーを浴びてから帰る上司。匂いとか奥さんにバレたりしないのかなと尋ねると「妻は病気で長期入院してるから絶対バレないから大丈夫だや。なんだったらうちでやる。」最低と思ってしまいました。お金の関係と仕事の関係がなかったら絶対相手にしない相手だなと改めて思いました。
下着売り
プチ援掲示板
プチ援の相場

テキストのコピーはできません。